« 9月チャレンジャー人員削減数 | トップページ | ダメでした ADP »

2010年10月 6日 (水)

人民元=欧州当局

「人民元=欧州当局」

*ユンケル議長=中国の実行為替レートは依然として過小評価されている」と述べた。これに対する温家宝首相の反応は意外なものではなかったとし、「中国当局はこの見解を共有しなかった」と述べた。ユンケル議長は、中国による6月19日の人民元弾力化に関する決定をユーロ圏は歓迎するとしたが、為替市場では現実に十分に弾力化していないと指摘した。

*同議長と欧州委員会のレーン委員によると、温首相は中国の弾力化へのコミットを再確認した。

*ECBのトリシェ総裁=実効為替レート、対ユーロも含め、われわれが望んだようには進展していないことを指摘。

*ただ総裁はまた、温首相がギリシャ訪問で表明したギリシャ国債買い入れ方針について、これを歓迎した。また中国の中銀とECBは緊密に協力していると述べた。

野村雅道と楽しい投資仲間達おすすめFX会社

|

« 9月チャレンジャー人員削減数 | トップページ | ダメでした ADP »

為替10年10月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 人民元=欧州当局:

« 9月チャレンジャー人員削減数 | トップページ | ダメでした ADP »