« ポンド円、ランド円、ランチタイム | トップページ | 日銀西村副総裁、やはり目標を具体化したほうがいい »

2010年4月21日 (水)

窓口が無いから

 

 窓口のある店舗を持たない

 ネット証券やFX業者が

 投資家たちとの接触に 「ツイッター」を利用し始めている。

 私はまだツイッター利用していないので

 どんなふうか いまいち

 その話題に興味がある人が集まってつぶやいてくれる。

 各業者側は、それぞれ流す情報は違うようです

 「アナリストが市場動向」コメントだったり、「セミナーやキャンペーンのお知らせ」。

 こんなのもありました、

 「女子社員が3人が投資家の質問に答える」なんていうのも。

 その会話によって、

 投資家の生の声が聞けるチャンスなんでしょうね。

 セールスができない分、ツイッターかぁ

 いろいろありますね。

 


マネコミ

|

« ポンド円、ランド円、ランチタイム | トップページ | 日銀西村副総裁、やはり目標を具体化したほうがいい »

7トロイオンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポンド円、ランド円、ランチタイム | トップページ | 日銀西村副総裁、やはり目標を具体化したほうがいい »