« ユーロスイス、1.5の防衛ラインの次は | トップページ | 為替悠々8 »

2010年1月 5日 (火)

水谷さんSKYPE面白いですね、タダだし

「水谷さんSKYPE面白いですね、タダだし」

以下は昨日の水谷さんおSKYPEの記事です

*水谷さん、前から名前は知っていましたがやったことはありません

*シドニ-の津田さんとSKYPE会議でもやりましょうか

でも議題がないですね

男同士の顔を見るのもね

*津田さんは東京のご令嬢とSKYPE交信しているのでしょうか

++++++水谷さんのSKYPEの記事++++

最近Skypeというビデオ電話で頻繁に海外の友人と話しています。米国人の友人から紹介されたのですが、ホームページをクリックしたら、日本語のサイトが現れました。本部はベルギーかルクセンブルグの会社のようです。日本でもかなり普及しているようで、IT時代に遅れていることを実感しました。

www.skype.com をクリックすることでHPには入れます。パソコンにソフトをダウンロードすることで通信可能です。相手の名前、メールアドレスで検索登録して、電話が出来ます。パソコン同士ですと、無料のようで、海外との情報交換、よもやま話には時間無制限で利用できます。パソコンがカメラ付きですとテレビ電話が出来ます。これも無料。普段から身奇麗にしていないと突然の電話に少々戸惑いも。特に私の場合はヒゲを剃っていない日が多いから注意が必要です。固定電話、携帯電話へは有料のようです。

皆さんも国外の友達、近くの友達と情報交換に試しに使ってはいかがでしょうか。

野村雅道と楽しい投資仲間達おすすめFX会社

それでは。

|

« ユーロスイス、1.5の防衛ラインの次は | トップページ | 為替悠々8 »

1野村雅道(2)」カテゴリの記事

2津田穣(2)」カテゴリの記事

3水谷文雄(2)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユーロスイス、1.5の防衛ラインの次は | トップページ | 為替悠々8 »