豪ドル上昇予想?:津田
いや、なんか最近まですごく豪ドルベアな見通しをしていたCBA(Commonwealth Bank of Australia)が2010年6月の豪ドル見通しを従来の77セント(こんなに高くなかったような気がしますが、、)から89セントに引き上げたようです。
主な要因は米ドル全面安からくる豪ドル高。その他豪州経済がアジア特に中国と密接に関わっていて、同地域の経済が回復基調となることを挙げています。
また投資家の米債ニーズが減退し、代わりに株式、商品相場、高金利通貨など”high risk high return商品”に資金が流れ込むためだとしています。
おそらくCBAのディーラーではなくてカレンシーアナリスト予想だと思いますが、また皆が上を見出すのでしょうか?
ではでは
|
野村雅道と楽しい投資仲間達おすすめFX会社
| 固定リンク
コメント