夜の豪&NZ円注文
「夜の豪&NZ円注文」
何故東京の注文は売りが多いのだろう。買いが多いのはランド円くらい。既にロングでの利食いだろうか、その割には損切りの売りがない。
利食えなければ長期保有か。それはそれでいい。金利だけもらっていくのもいい。
元本はいずれ津田さんが豪ドルオンラインショッピングでも設立してくれるのでそれを利用したい。円に換えるより豪ドルでそのまま使うほうがずっと使い応えがある。
豪ドルドル、NZドルドルともに雲の中へ下落は免れた。豪ドル円、NZドル円は雲までまだ距離あり
(豪ドル円)
売りは68.50から現在執行中。オールダン。
その上は中程度の売りが並ぶ。買いは68.0に中くらいがある。
(NZドル円)
売りは56.5と57.0に中程度。買いは55.6と55.0で小さい
|
野村雅道と楽しい投資仲間達おすすめFX会社
| 固定リンク
「為替09年3月」カテゴリの記事
- ジムオニールがMAN Uを買収?(2010.03.03)
- 夜のランド円注文(2009.04.01)
- 夜の豪&NZ円注文(2009.04.01)
- 夜のユーロ&ポンド円注文(2009.03.31)
- 津田さん、売りは多いですが(うなぎ、牛肉、わさび送ってきてください(2009.03.31)
コメント